Entries

PCの定位置がソファ前になりそうな予感

無線ルーターが届きました。
一応自分で途中まで頑張ってみたんですが、
予想通りサポートセンターのお世話になり、35分も話しこんでしまいました。
申し込んだ時に、auひかりの人が
「絶対これ(サポートオプション)はつけておいたほうがいいです」
「すぐにはずしていいから最初のうちだけは」と
私を熱く説得してくれたおかげで、
「そうですか、じゃあ」としぶしぶ付けたかいがあったというものです。

めでたく接続も無事済み、さっそく寝転がって『ウォーキング・デッド』鑑賞をするために、
ソファテーブルにPCを移動させました。
ノートPCの小さい画面でドラマを観るなんて、と思ってたけど、
目の前だと案外観やすくて、当分ここに置きっぱなしになりそうです。

いいなーむせん!
うれしいなー!
170617無線ルーター1

ところで、ルーター周りはこんな状態になってます。
170617無線ルーター2
これはどうにかしないとね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR