Entries

小さな小さなWECK

小さいものが好きです。
可愛さを狙ったデザインじゃなくても、ただ小さいってだけでカワイイ。
このWECKも見た瞬間、使い道も考えずに買ってしまいました。

200mlの計量カップと比べると小ささがわかるかと。
170610WECK1

クルミを入れて会社に持っていくのはどうだろう。
170610WECK2
体に良いと言われているナッツ類、
大好きなので量を決めておかないとつい食べ過ぎてしまいます。

あとはお弁当用のドレッシング入れとか。
液漏れするかなぁ。

何を入れようか考えるのも楽しいものです。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





---------------

今、やってる『インデペンデンス・デイ』、
もう何度も観ている映画ですが、また観ています。
今では当たり前のように一人で映画館に行きますが、これが初めて一人観した作品でした。
当時母が脳梗塞で倒れて入院中だったのですが、
そんな時に観たのがなぜこれだったのか。
たぶん現実から逃れたくて、非現実的なストーリーの中に身を置きたかったのでしょう。
客がほとんどいない一番最後の回でした。

もう20年たつんだなぁ。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR