Entries

マキタが来たー

やっとです。
やっとと言っても昨日注文して今日届いたのですが、
買おうと思ってから注文するまでに半年以上かかりました。

170605マキタ

マキタって本当に種類がたくさんあって、
そういうとき頼りになるのはやはりネットのレビューなんだけど、
それによると107FDSHWがいいとのこと。
ところが人気が出ちゃったため、メーカーでも欠品、
どこのショップも入荷未定の状態が続いていたのです。
昨日久しぶりに「もうそろそろ出回ってるのかなぁ」と見てみたら、あれ?もう普通に売ってるじゃん。
な~んだ。

今までの掃除機はすごく安く買ったサイクロンタイプ。
最初のうちこそ、くるくる回るゴミが楽しかったのですが、
やっぱり紙パックのほうがそのままポイッとできていいですね。

吸引力は今までのと比べると段違い。
(まぁ、今までのがひどかったっていうのもあるけど)
充電も案外早かったし、本体も軽くて使いやすいです。
他のマキタを知らないので比べようがないんですが、買って大正解な掃除機でした。

白バカの私としては、色がアイボリーではなくて白なのもうれしいです。

---------------

全仏、錦織くん苦戦してます。
それにしてもフランスは暑そうです。
今日は解説もシューゾーだし。
スザンヌ・ランランってかわいい名前だなーって思ったら、
実在した女子選手の名前なんですね。

0-6、6-4で現在第3セットに入ったところ。
長い試合になりそうです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR