Entries

大好きなベッドなのにソファのほうがよく眠れるのはなぜだろう

このベッド、すごく気に入ってます。
ベッド本体もシンプルで好きだし、硬めのマットレスもちょうどいい。
なのに、ベッドだと寝付くのに時間がかかるし、
眠りも浅いし、起きたときぐったり疲れてる感じがして。

170527ベッド

それに比べて、ソファで横になってテレビを観ているうちに寝落ちして、超早朝(3時頃)起きた、
なんて日のほうが調子がいいんですよね。

ベッドかソファか究極の選択を迫られたら、間違いなくソファを選びそう。
まぁ、だれがそんな選択をせまるのかって話ですが、
今後、今よりも狭い部屋に越すことがあれば、どちらか一つにしなければならないかもしれません。

昨日も『リバース』も『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語』も観ないで早い時間にソファで寝てしまいました。
(録画すらしていなかった…)
そのおかげで早朝起きて『建もの探訪』と土井先生の料理番組は観られたんですけどね。

このだらしがない生活を何とかしなければ。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR