Entries

4月(4/20~5/19)の家計

4ヶ月過ぎたので年間予算の33.3%以内におさまっていればokなのですが…

4月
■「光熱・水道」「ネット・スマホ」「保険」「個人年金」「WOWOW・NHK」は今月カード払いしたものです。

----------------

<食費> 
もう、もともとの予算に無理があるんじゃないかと思うほどの超えっぷり。
でも、予算の修正はいたしません。
一年やってみて、どうしても無理っぽかったら来年考えることにします。

食費以外は33.3%以内に収まっているのでよしとしましょう。



<家具・家電>
先日やっと網戸を頼みました。
ベランダ用の大きいのはレールも含めて1万くらいですが、
開き戸の方が2万以上するとかで、なんとなく覚悟はしていたけど痛い出費です。
開き戸は幅が90cm以上だと値段が高くなるようなので、一応測ってもらうことにしました。
今、もう時期的に混んでるらしく2週間後くらいになるようです。



昨日、もうちょっと楽天で買うものがあったのですが、疲れて寝てしまい、
結局この前買った5店舗で終わりとなりました。
久しぶりの楽天マラソン、しかも楽天(野球の)もおととい勝ったので(P2倍になる)、
帰り道、買うものをいろいろ考えていたのになー



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR