Entries

コーンマヨトースト、お弁当にしたらどうだろう

別に家で食べるんだから、弁当のテイをなしてなくてもいいわけだけど、
朝焼いたのを弁当にして持っていって、レンチンして食べたらどうかなぁ、とシミュレーション。
よく休日にこういう試しをします。

マヨネーズは最小限に。
170520コーンマヨ
予想通り、サクサク感はなくなったけど、
まぁ、これはこれでアリかも。
今度持っていこう。

「林修の今でしょ講座 最強夏野菜ベスト5」によると、
ミニトマト(4位)はトマトの3倍のリコピン量なんだそう。
しかも切ったほうがいいらしいですよ。


楽天マラソン始まりましたね~
今日、楽天が勝ったので、明日(0時から)はエントリーでポイント2倍です。
私もコンタクトとか買おうと思ったけど明日にしました。
といっても、あと数分。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR