Entries

アイスの実もも

もう本当においしいんだから。

170513アイスの実もも2

アイスの実、大好きです。
中でも果汁・果肉80%(黄金桃5%使用)の「もも」は今売ってるシリーズの中では一番好き!
今までで、だったら3年前にセブンで売ってた「マンゴー」なんですが、
あれ美味しかったのになぜやめちゃったんでしょう…

アイスの実は味もさることながら、見た目も真ん丸で可愛くて、
思わず写真を撮りたくなります。
特に「もも」は普段ピンクに心動かされない私でも「カワイイ…」と思うもん。

170513アイスの実もも3

170513アイスの実もも1
あと、前にも一度書いたけど、パッケージが秀逸!
左右に開け口があって右から開けると1個ずつ出るくらいに開けられるので、
「さわらずに食べられます」←こう書いてあります。
左からだと大きく開くのでドサッと出せます。
これ考えた人、ホントすごいなぁー。
私が社長なら社長賞差し上げたい!(←これも前も書いた気がするけど)

100円アイスで幸せ感じるって、安上がりだわ~


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR