Entries

白いひも靴

また今年も白いひも靴を買ってしまいました。
これで何足目でしょうか。

170513白い靴

白は汚れが目立つし、きゃしゃな造り(底なんて薄い)だし、
気に入ってしょっちゅう履いているとすぐに残念な状態になってしまうのだけど、
好きなのでまた翌年同じような靴を買ってしまう。

今ではレギュラーの靴のほとんどがひも靴になりました。
白、ブラウン、ダークブラウンのひも靴、
あと何の装飾もないブラウンのフラットシューズ、ほぼこの4足でまわしています。
ってことは、レインシューズ、スニーカー、葬式用以外はもういらないんじゃない?

でも、ちゃんとした場所に行くときに履いていく靴は?
(「ちゃんとした場所」というのは、ちょっといいレストランとか転職することになった場合の面接とか)
ちょっといいレストランなんてもう何年も行ってないし、
転職も不満はあっても今の職場にしがみつくだろうし、
でも、でも、もしかしてあるかも…
その時、その1回のために買うっていうのもねぇ。

そんなことまで考えるとやっぱり捨てられなくて。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR