Entries

ブーツ捨てました

今年の冬、一度も履かなかったロングブーツを捨てました。
ずっと、どうしようかなぁ、と悩んでいたブーツです。

170505ブーツ

このブーツを買ったのは、買ったところが伊勢丹なので、
アイカードをまだ持っていた5、6年前でしょうか。
私にしてはめずらしく店員さんのアドバイスを受けながら定価で買ったのです。
(そんな買い方をしたのはそれが最後かも)
やはり、それなりの金額のものは貧乏性なのでなかなかおもい切れません。

ロングブーツで出勤して職場で履き替え、
帰るときに「足がむくんじゃって入んない」と言いながらまたブーツに履き替える、
冬の職場あるあるですが、今年はそういう光景を見かけることもありませんでした。
外でも履いている人をあまり見かけなかったなぁ。

パッと見はまだキレイなんだけどメンテナンスにお金がかかること、
置いておくには場所を取ること、
以上の理由でおもい切って捨てることにしました。

もう1足あるので、捨てスイッチが入ってる今のうちに捨てちゃおうかな。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR