Entries

住んでるところが観光地みたいなもんなので

東京の端っこに住んでます。
通勤時間は1時間半。
「どこから通ってるの?」と聞かれて最寄駅の名前を答えると
「えっ!そんな遠くから?」とびっくりされます。
東京で1時間半の通勤時間はそんなに驚くことではありませんが、
どうやら私が住んでいるところは「観光地」のイメージが強いようです。
近くには有名な観光地があるけれど、
そこまで行かなくても団地自体が山に囲まれていて観光地のよう。
わざわざ混んでいるところに出かけていかなくても団地内で自然を満喫できるのです。
(まぁ、つまり田舎ってことです)

団地内の公園。
170504新緑1
スーパーで買い物した後、しばらく
ぼ~~~~~~~~っと。
誰もいないんですよ、ここ。

170504新緑3
カートをガラガラ引きずって重たいペットボトルを買ってきました。

それにしても晴れが続いてて気持ちいい。
170504新緑2
外でぼ~っとするのには最高の季節ですね。

仕事なんか辞めて毎日こんなふうに暮らしたいと心から思います。
今日のロト6当たらないかなぁ。
(2等でいいんだけどさ)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR