Entries

結局、無印でマッシャー買いました

少し前に投稿した記事「毎回、次の良品週間では買おうと思っているもの」で
書いたマッシャーを結局買いました。

170503マッシャー1

それまでは、なんとなく欲しい、あったら便利そう、と思っていたけど、
いざ文章にしてみると、どんどん欲しくなってきて、
ネットや実店舗でマッシャーばかりを見まくり、
結果、一周まわって無印に戻る、になったのでした。
無印にした決め手は「シンプルなデザイン」「小さ目サイズ」「ステンレス製」。
100均でもシンプルなステンレス製があったんだけど大きすぎて。
小さいほうが使いやすいと思うんですけどね。

さっそく、じゃがいもを。
170503マッシャー2

で、ポテトサラダを。
170503マッシャー3
マッシャー使って作るものといったら、ポテトサラダしか思いつかないのが悲しいんだけど…

でも正直に言っちゃうと、スプーンでやっても変わらないか、と思ったりもして。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR