Entries

ニトリの洗濯物用ハンガー

6年前に買ったニトリの洗濯物用ハンガーが結構優秀です。
実はこれを買う前に同じような100均(2つで)のを使っていたんですが、
キャッチの強度が全然違うのです。
100均のは使っているうちにキャッチ部分のかみ合わせがずれてきたり、
バネが弱くなってきたりしたんですが、
こちらはプラスチックも劣化してないし、肝心なバネの部分も問題なし。
値段も5本299円(税込)と安く、
余計な色が入ってないのは白バカとしてはうれしいです。

170429洗濯ハンガー1

強風でも飛ばされないよ~

170429洗濯ハンガー2

ニトリといえば、近々最寄駅近くに店舗ができるようです。
新宿にもあるけど、満員電車で大きいものを持って帰るのは大変なので近くだと助かるわ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR