Entries

シャギーが寝て固くなってしまったホットマット

ソファに敷いて使っていたホットマット、
先週外したのですがまだ洗ってなくて、今日やっと洗いました。
でも、あまりキレイになったようには見えない。
原因はいつも座っている(寝ている)部分のシャギーが寝て固まってるからです。

↓左が固まってる部分。
170415ホットマット

この写真ではそれほどでもないみたいに見えるけど、実際かなり汚っぽいです。
でも、何でも教えてくれるネットの世界、
同じような質問してる人がたくさんいて、
それに対してちゃんと答えてくれる人もいて。
アイロンのスチームをあてて数分置いてから掃除機で吸う?
来シーズン使い始める前にこの方法をやってみたいと思います。
復活してくれるなぁ…


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR