Entries

IKEAでスポットライトを買いました

またもや「暗い問題」で照明を増やしました。

170325スポットライト

このライトは壁に直付けできるし、クリップでも使えますが、
ちょうどいい位置に挟むところがなかったので長押に直付けしました。
でも想像以上に木が固く、しっかり留まってないのでグラグラしています。
対応策を考えないとマズイ、かも。

でも、とにかく明るくて感動ものです。

ライト自体は2,499円とお手頃価格ですが、電球は別売りで999円です。
別にIKEAで電球を買わなくてもいいわけだけど、
私はもう面倒だったので一緒に購入。
それほど頻繁につけないと思うし、LEDなので死ぬまでこの電球でokかもしれません。


170325棚
この前の棚、棚板を1枚増やしました。
ホントはまだ天板、棚板を固定させてないんだけど、
タンスと壁に挟まれて、それなりに安定しているので、
当分これでもいいか、って気になってます。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR