Entries

靴7足を断捨離

毎年のことだけど3月は忙しくて、PC開くのも久しぶり。
上司との面談も終わり、内容はどうあれ、まずは解放感いっぱいです。

そんな今週、靴を7足捨てました。
捨てられない体質の私が7足いっぺんに!
なんかスイッチ入っちゃったみたいで。

170317靴

そんなに靴持ってたの?っていうより、
そんなに捨てずに置いてたの? なんですが。

画像の一番上の茶色のフラットシューズはキレイっぽく見えるけど、
実際あまり履いていません。
色・型的には大好きなんですが、履いて歩くとすぐに脱げる。
脱げないように歩こうとすると変なところに力が入ってしまい足が痛くなる。
靴としては致命的です。
で、捨てちゃえ、と。
でもだったらついでにあれもこれもとだんだん増えて7足。
茶色以外はかなり履いて傷んでて、お見せするのははばかれる状態なので、
キレイな茶色を一番上にのせたというわけです。

茶色の下にチラッと見えてる革のコンバースはホントによく履いたなー。
すごく重いので長時間歩くのはつらかったけど大好きでした。
また同じのを買おうか、でも重いしなぁ…

実はまだ捨ててもいいようなのがあるんです。
この勢いで捨ててしまおうか考え中。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR