Entries

無印で歯ブラシが再販されてました

無印良品週間始まりましたね。
さっそく仕事帰りに寄ってみました。

店内をなんとなく見て歩いていたら、歯ブラシ発見!
もう絶対販売終了なのかと無印歯ブラシをあきらめて
ネットでたくさん買ったのがまだあるんですが、
再販がうれしくてとりあえず1本購入。
170310無印ハブラシ
いろんな色があったけど、まずは白。
290円、値段は前よりちょっと高くなりました。
私が行った店舗では大人気の歯ブラシスタンドと離れたところに置いてあったけど
(しかも下の方にひっそりと)、隣とかの方がいいような気がします。
再販して色もたくさんあるんだから、
「新しい歯ブラシできました」って目立つところに置いたらいいのに、と思うんですが。


今日もともと買おうと思っていたのはこちらのレギンス。
170310無印パンツ
試着をあまりしない私でもパンツ類は履いてみるんだけど、
これは「M-L」というざっくりとしたサイズ表記なので、
たぶん大丈夫だろ、と試着せず購入。
帰ってきてから履いてみたらストレッチ感がはんぱなく伸びる伸びる。
すごくおなかがラクできそうです。
(これは危険)

実は2日前にも無印に行ってて、期間限定価格になっていたシャツワンピを買いました。
4990円 ⇒ 3990円 になってて、
そこから誕生日ポイント500pを引いて 3490円でした。
170310シャツワンピ
ふつうです。
ホントにふつうのオックスフォード地のシャツワンピ。
肩が落ちてるタイプもあったけどふつうの方にしました。

最近、やっぱり戻るのは「ふつう」なんだなーって思うんです。
それが一番落ち着くんです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR