Entries

ふるさと納税でいただいたお米が届きました

ふるさと納税返礼品のあきたこまちが秋田県大館市より届きました。
大館市へは今回3回目。
前2回は曲げわっぱで今回初めてお米にしてみました。

もうすぐなくなるところだったのでちょうどよかった~
さっそく5kg入れたところ。
170304ふるさと納税あきたこまち2

こんな感じで5kg×2袋が箱に入って届きます。
170304ふるさと納税あきたこまち1
これで当分お米買わなくてすむなぁ。


こちらは岐阜県美濃加茂市の返礼品ですが、
2万円の寄付で1万円の商品券ってすごくないですか。


美濃加茂市にベルメゾンの物流センターがあるからなんですね。
なっとく。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C298]

美濃加茂市のベルメゾン!
すごい~~!と調べてみたのですが
出てこない・・・
もしかして人気ありすぎて終わり?!
私の出身地、岐阜県なのでよくしっていますが
市、自体はとても地味なとろこですw

[C299] Re: タイトルなし

> もしかして人気ありすぎて終わり?!

私がリンク貼ったときはまだ大丈夫だったんですが、
今見てみるとページごと削除されてるので、
終わっちゃったみたいですね。
(私も寄付しておけばよかったとすごく後悔…)
ページ自体は残しておいて「受付終了です」とか
わかるようにしておいてくれたらいいのにね。

  • 2017-03-18 07:49
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR