Entries

SONY には SONY

今までのイヤホンはiPodかiPhoneについていたもので、
一昨年スマホをiPhoneからSONY Xperiaに替えてからもそのまま使ってました。
私のXperiaは白なのに、付属のイヤホンは黒っていうのが気に入らなかったからです。
その長年愛用していたイヤホンもとうとう壊れてしまいました。
今まで本当にありがとう。

で、新しいイヤホンはどこのメーカーにしようか考えたのですが、
そういったことにはまったく疎くて、
周囲に詳しい人もいないので、ここは無難に同じメーカーにしました。
SONY には SONYです。
よくわかんないけど、iPhoneのイヤホンより相性はいいはず。
それに国内メーカーがんばれ!の気持ちも込めて。

170301イヤホン2

使い心地は耳にフィットしてなかなか快適です。
肝心の音は? よくわかりません。
でも一番気になっていた音漏れはしないようです。

楽天SSの前ですが、2月末までのポイントがあったので196円で買えました。
170301イヤホン1

これで、
とうとうApple関連のモノがなくなったなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR