Entries

誕生日クーポン(3)ナチュランで靴

2、3月は服や靴は買わないつもりでしたが、
どうせ春に買うものなら少しでも安く買えるときに買ったほうがいいわけで。
ナチュランで誕生日クーポン1,000円使って買いました。

170228くつ
ひも靴、好きなんですよね。
これも白、ダークブラウンを買ったことがあって、今回3回目です。

実は今日まで土日を含めて6連休でした。
会社と組合は連続休暇を推し進めていて、
とはいっても現場はそういうわけにはいかず、
去年までは夏休みと年末年始以外は連続で休みづらかったんですが、
今年は社員さんたちがどんどん休んでくれて、
そうなると社員じゃない私たちも休みやすくなり、
私はアカデミー賞が観たかったこともあって、
この時期に休むことにしたんです。

で、そんな6連休に何したかっていうと、
タンスと机の位置変えたり、
『スター・ウォーズ』をダビングしながらもう1回全部観たり、
『カルテット』もまた全部観たり、
アカデミー賞は生と録画両方観たり、
考えてみたら、ほとんと家にこもって地味に過ごしてました。
まぁ、そういう連休もアリってことで。

明日から3月。
忙しい年度末の始まりです。
あ~、会社行きたくないなぁ…

ホント、行きたくない…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR