Entries

無印の家電製品

コメントで無印に私が好きそうなスタンドがあったというのをいただいたんですが、
これかな?

170223無印ライト
7,900円  ※ネットストアの画像お借りしました。 

これだとしたら、私すごく大好きです。
このデスクライトはもうかなり前からある商品で(若干の仕様の変更はあるかも)、
実は何年か前に買おうと思ったこともあるんですが
銀座松坂屋店の閉店セールで今使っているのを安く買ってしまったので、
こちらは断念したんです。

170219ワークランプ1

当時のブログを見てみると、
 4900円の値札と30%offのシールが貼ってあったので、
 だいたい3500円ぐらい?と思ったんですが、
 さらにそこから30%offでした。
 最終的にはMUJIパスポートでもらった500円クーポン分を引いて、 1901円!!


と、書いてあるので、
やはり7,900円と1,901円では1,901円が勝ってしまった、というわけです。

今回あらたにもう一つ買うことにしたとき、無印も考えたんですが、
やっぱり私にとって7,900円はちょっと高いかなぁ、って思ったんですよね。
今使っている白い1,901円のは電球が替えられないタイプで、
切れたら使えなくなるので、その時は無印のをまた考えようかなぁ。

あと、オーブントースターはこちらでしょうか。
170223無印オーブントースター
これもいいですよね。
今10%offで 6,990円 ⇒ 6,291円 みたいです。(4/7まで)
でもちょっと高いかな?

無印、たしかに店舗によっては値段がわかりずらい場合があるかもしれませんね。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C289] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR