Entries

誕生日クーポン(2)イケアでワークランプ

台所の暗すぎ対策として、とりあえずベッドサイドのを持ってきて使っていたんですが、
やはりベッドサイドにもないと困るので買うことにしました。
イケアの誕生日クーポンも500円ですが、
どうせ買うものなら500円でも安く買えたほうがいいので今月中に。

照明売場で30分以上うろうろして悩んだ結果買ったのはこちら。
170219ワークランプ2
う~ん…


今まで使ってた白いほうがかわいい?
170219ワークランプ1
覗き込んでる感じが好きだったんですが。
台座部分も白いほうが目立たないし…
こっちの方がいいかなぁ。

まぁ、まずは今日買ったのを台所で使ってみて、
時々交換して雰囲気を変えてもいいかなぁ、と。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C287]

今日、無印に行ったら、白いスタンドでシェードの形が曲線で、なかなか素敵なスタンドがあったのです。
のりさんの部屋にぴったりかも?と思ったのですが、値段が書いてないのです。
私好みの縦長トースターもあったけど、こっちも値段が書いてない。
しっかりしてよ、無印。。。
スタンドの方はディスプレイで、売り物ではないのかもしれませんが。
  • 2017-02-22 22:53
  • jun
  • URL
  • 編集

[C288] Re: タイトルなし

私が思っているものだとしたら、おっしゃるとおり大好きです。
今日記事にしたので見てくださいね。
  • 2017-02-23 15:44
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR