Entries

誕生日クーポン(1)DHCで化粧品

今月は誕生月なので、いろんなところから誕生日クーポンが送られてきていますが
そのほとんどは「□千円以上で500円引き」みたいに条件付きなので、
あれもこれも買っていると自分の首を絞めることになってしまいます。
でも、せっかくなのでいくつかは使ってみようかと。

ちょうど化粧下地がなくなったので買ってきました。
170216DHC
この下地はSPF40なので一年中使っています。
次にDHCで買物するのはたぶん半年後になると思うので、まとめて3本買っておきました。

昔は化粧品のほとんどがDHCだったんですが…
買わなくなった一番の理由は、
  「容器が好きになれない」 からです。
化粧品で一番大事なのは自分の肌に合うかどうか、だということは十分わかってるんですが、
毎日目にするものなので、やはり入れモノも大事だと思うのです。
(今回買ったシリーズはなんとか許容範囲)

今回の買いもの。
6,580円-(会員ランク割引)395円-(誕生日割引)500円 = 5,685円


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


クレンジングオイルの容器は好きなので、変えないでほしいなぁ。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR