Entries

ビールでオツカレサマな金曜日

火曜に二人から「今週中」と頼まれた業務がありまして、今週はとにかく疲れました。
でも、とにかく無事終わってよかったー

そんなわけで昨夜は「一人打ち上げ」、めずらしく家飲みしました。
だいぶ前にビンが可愛くて買ってそのまま冷蔵庫入れっぱなしになっていたビールでオツカレサマ。
170210ビール1
とても飲みやすいビールでした。

20代の頃、自分はアル中じゃないのかと思うほど、毎日毎日飲んでました。
それが今ではほとんど飲まない生活になって、たまに飲むとすぐに眠くなってしまいます。
以前は、ほんのり酔ったぐらいの状態でふらふら歩いて帰るので好きだったんですが、
僻地に引っ越した今はそれもできないので、もっぱら家飲みになりました。
何といっても、気持ちいい状態でそのまま寝ちゃえるのがいいです。
言い方を変えればだらしない生活ってことになりますが…

このポテチは大好きなわさび味。
170210ビール2
なかなかジャンクな金曜の夜でした。

ま、たまにだから。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR