Entries

『ブラシ不要』なトイレクリーナー

なんせ白バカなので、まわりを剥がしちゃってる画から。
170131トイレの洗剤1
どうせなら、口部分も赤じゃなければよかったのになぁ。

で、もともとはこちら。
170131トイレの洗剤2
この「ブラシ不要!」の文字に惹かれて買ったんですが、
本当にブラシ不要のスグレモノでした。
トイレのブラシ、もういらないかも。
今使っているのは無印のシンプルなものですが、
ブラシの存在そのものが鬱陶しくて、できるものならなくしたいのです。
(でももうちょっと様子見)

先日、ランチタイムにこの洗剤の話しになって、
どうしても商品名が思い出せず、
「何色のボトル?」と聞かれ、「白」と答えたんですが、
これは「緑」って言ったほうが正しいですよね。
お店で「白いボトル」で探してもこれに辿り着けないかもしれません。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR