Entries

昨日の具合の悪さはなんだったんだーって感じ

ベッドで寝ればいいものを、ソファで寝たり起きたりして朝になり、
昨日の夜、熱があってお風呂に入っていなかったので、シャワーを浴びたら、
熱も下がってて、昨日の具合の悪さはなんだったんだーって感じでした。

会社に行って、春の人事異動で転出された方が作成したエクセルの表で頭を抱えてしまいました。
せっかく熱が下がったのに、また発熱しそうで。
この転出された方、かなり面倒な表をいくつか残していって、残された私たちは????なのです。
こういうのにあたると自分の知識のなさに落ち込むけど、
やってるうちに「おっ」とわかる瞬間があったりして。
いくつになっても新しいことが覚えられるっていうのはいいものですよね。

仕事中にeラーニングでいろいろ勉強できるので、頑張ってみよう。
と、いつになく前向きなのでした。

今日はちゃんとベッドで寝よう。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR