Entries

八分袖コートにアームウォーマー

この前買ったアームウォーマーが届きました。
少し薄手ですが、カシミヤの肌触りはやさしいです。

170119ハンドウォーマー
わかりづらいけど、この写真の左上あたりに親指を通す穴があります。

私のよく着ているコートは八分袖なので、
中に長袖ニットを着ているときはいいのですが、
お気に入りのワンピースは八分袖が多く、手首が寒いのです。
なのでこれは必需品。
今までも似たようなのを使っていましたが、
あまりにも酷使しすぎてもう限界かなぁと。
先日スーパーのレジで支払う時、ボロいのが見えちゃって、
ちょっと恥ずかしかったんです。
昔、レジのアルバイトをしたことがあって、
お客様がお財布からお金を出すとき、手首のあたりに目がいっちゃうんですよね。
意外と手っていろんな場面で他人から見られてるかも。

最近、ネットで買ったものが「失敗しちゃった…」と思うことが多かったけど、
これは買って正解でした。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR