Entries

無印の半額お菓子

無印に行くと必ず賞味期限が間近にせまっていて半額になっている食品をチェックします。
これは昨日買いました。
250円 ⇒ 125円
170114無印お菓子
賞味期限がせまっているといっても、1月26日までなので全然余裕です。
うちの近所のスーパーの値下げ品は期限がタイトなものが多く、
それに比べたら良心的だと言えるでしょう。

私、これ初めて買ったんですが、「フィアンテイーヌ」ってなに? でした。
クランチチョコには昔から入ってたんでしょうか。
パッケージの説明によると、
「クレープ生地を薄く延ばして焼きあげた」ものだそうですが、
食べてもあまりその存在感がわからず残念でした。
(でも、おいしかったけど)

新しい言葉を一つ覚えたので、何か一つ古い記憶をなくしたと思います。
大切なことじゃなきゃいいけど。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR