Entries

また今年もお豆腐屋さんの福袋

昨日、娘が遊びに来ました。
同じ東京に住んでいながら、めったに会わない母と娘。
去年のお正月以来なので1年ぶりになります。
決して仲が悪いわけではないんですけど、ね。

数年前から娘が正月に来るときは必ずお豆腐屋さんの福袋を買ってきます。
これは、買いやすい値段で買いやすい場所にお豆腐屋さんがあることと
最初に買ってきたときに私が喜んだからだと思われます。
私と娘は顔と性格は似ているのですが、好みはまったく合わないため、
何かくれるんだとしたら「消えモノ」がうれしいのです。
ただ賞味期限が短いのがちょっと困っちゃう。
これから数日は豆腐祭りです。

170103お豆腐屋さんの福袋
明日は仕事始め。
あっという間にお正月休みが終わっちゃっいました。
でも6日を休みにしたので(30日出勤したから)、今週末は4連休なのです。
それを楽しみにして明日あさってがんばろう。
もう今日はお風呂も入っちゃってて、11時までには寝る予定。
「規則正しい生活」スタートです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR