Entries

「規則正しい生活」は案外むずかしい

昨日の夜が焼いも2本とお菓子だったので、
今日はなんとしても普通の食事をしなければ、と
昼に一人用の土鍋で2食分作り、昼夜で食べました。
それに餅を入れたのでお雑煮みたいなもんですね。

画がちょっと地味ですが、一応野菜と肉が摂れたので良しとします
170101鍋

今年の目標は、毎年同じようなことを言ってるんですが、
「規則正しい生活」です。
簡単なようで、だらしない私にとっては結構むずかしい。
まずはちゃんと寝ること。
最低でも6時間は睡眠を取りたい。
そうすればダラダラと食べることもなく、
光熱費の節約にもなり、
生活が全般的にきちんとしたものになるはずです。
自分の体をいたわるためにも意識して続けないとね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR