Entries

来年も平穏に過ごせますように

あと少しで今年が終わります。
うちにあると思って買わなかったそばがなかったので焼いもを2本食べました。
今年最後の食事がそれかよっ、て自分にツッコミ。

だらだらと紅白観てますが、気が付くと1時間ほど寝てたみたいです。
シンゴジラには良質な歌をっていうのにはちょっとあきれたけど、
久しぶりに泉ちゃんの「パイプがある」が聞けたのはよかったな。
ついでにボトルドンもやってほしかったけど。

今年はまずまず平穏に過ごせた一年でした。
来年もフツウな毎日を送りたいものです。
いや、宝くじが当たるとか、そういうことだったらウエルカムですけどね。

今年一年ありがとうございました。
皆さまも良い年をお迎えください。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR