Entries

無印から歯ブラシが消えた?

ヒマなのと、Y!mobileは繰越しが出来ないので連投です。
(せっかくなので使い切っちゃえ!)
そんなにヒマなら掃除くらいしろと言われそうですが。

-----------------

この前ステンレスに替えた歯ブラシ立ては以前の陶器のものに戻しました。
現在コップだけステンレスのを使ってます。
161231歯ブラシ

小さい頃、元旦は必ず新しい歯ブラシでした。
(もちろん元旦以外にも替えてましたが)
大晦日夜更かしして、普段よりも遅く起きた元旦の朝、
お風呂が沸かしてあって、下着も歯ブラシも新しいものが用意してありました。
自分が大人になってからは朝風呂も元旦だけではなくなったし、
元旦だから新しいものを、ということもなくなりましたが、
歯ブラシはなぜか新しいものにしたいんです。

で、気になるのは愛用していた無印の歯ブラシが最近店舗から消えたってことです。
11月の「週間」のときに売ってなくて、その時はたまたまかなぁぐらいに思っていたけど、
その後もなくて、ネットストアでも在庫なし。
私が買っていた透明だけではなく他の色も全部です。
(携帯用は売ってます)
おとといの帰りに立ち寄った店舗で聞いてみると、
「工場の生産の関係で(?)現在在庫なし」とのことでしたが、
この回答を得るのにかなり待たされたので、スタッフもよくわかっていないようでした。
(他のものもそうですが)無印はリニューアルするときに一時的にそうなることがあるけど、
もしかしたら歯ブラシはあまり売れなくてもう扱わないのかなぁ、とも危惧します。

ネットで「無印」「歯ブラシ」で検索すると、
歯ブラシではなく大人気で爆発的に売れたという「歯ブラシスタンド」ばかり出てきて
歯ブラシに関する情報がほとんどないのです。
「歯ブラシスタンド」があれだけ人気なのだから、
あれに差し込む歯ブラシも再販するようになると思いたい、けど。
なにしろ、私のお気に入りは販売終了パターン多いですから。

そういうわけで、無印の再販を待っていられないので、
もう元旦には間に合わないけど、ネットでシンプルな白い歯ブラシを探しました。

これの白ですが、楽天では色が選べなかったので、めずらしくYahoo(→)で購入。
レビューも結構よくて、値段もYahooでは税込送料込で1本124円と激安でした。


この歯ブラシ、使いやすいといいなぁ。

-----------------
Y!mobileまだまだ大丈夫そう。
もう1回くらい更新しちゃうかも。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR