Entries

やっとサンタとトナカイをしまいました

ここ数年毎年そうなんですが、30日まで仕事で、
31日はぐったりで何もする気になれず
掃除すらしないでダラダラ過ごしています。
今日も駅近のスーパーまで買物に行こうと思っていたのに
メンドクサクなってしまいました。

サンタとトナカイも出しっぱなしだったんですが、やっとしまいました。
「しまった」といっても天袋の箱(オーブントースターが入っていたダンボール)に入れるだけなので
1分とかからないのに。
161231サンタとトナカイはおもちゃ箱へ
この箱はお土産でもらったものが多く(サンタとトナカイは自分で買いましたが)、
時々出してはニンマリしています。
卒アルはあっけなく捨ててしまった私ですが、
こういうものの方が捨てられません。
でも飾るとごちゃごちゃするので普段はしまっておくほうがいいのです。
たまにしか見ないからノスタルジーを感じるのであって。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR