Entries

トレンチコート再デビュー

イブの日に部屋にこもってネットであれこれ見ているうちに
欲しくなってポチってしまった例のものが届きました。

コチラ。
好みも変わり
15,000円⇒(セールで半額)7,500円
⇒(対象商品を2点以上買うと20%off)6,000円でした。

若い頃、トレンチコート持ってましたが
生活環境も好みも変わり、コートを着る機会もなくなって、いつしか処分してしまいました。
最近ではトレンチコートのイメージは完全に「就活の学生が着るもの」でした。

でも、
欲しくなっちゃったんですよね。
今持っている春物のコートがちょっとくたびれてきたこともあるし、
半額以下だしクリスマスだし(←関係ないけど)買っちゃうかって。

2点買うと20%offなので、もう1点ウールシルクのカーディガンを買いました。
こちらも薄手なので春先に着ます。
好みも変わり

服を買うと季節が変わるのが楽しみになります。
まだこれから冬本番だっていうのにね。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR