Entries

無印の紙袋でサツマイモ入れ作りました

作ったといっても、切って折って貼っただけなんですが。

161224無印紙袋2

161224無印紙袋3

サツモイモ、いつもうちにあるわけではありません。
なのでそれ用の入れ物(カゴとか)があるわけではなく、
なんとなく買ったままの袋に入った状態でその辺にゴロンと置いていたけど、
なんかそれって見た目的にどうなの、と思って作ってみました。
これだと、サツマイモを食べ終わったらポイッとできるのがいい。

昔はロールで買ったこともあるくらいクラフト紙が大好きなのです。
なので無印で買い物したときも、必ず紙袋に入れてもらうようにしています。
特に好きなのは「MUJI」の袋。
161224無印紙袋1
なるべくキレイに取っておいて工作に。

ちなみに、ジャガイモはだいたいいつもあるので専用のカゴがあります。
161224無印紙袋4
この中の紙も無地の袋を使用。


無印といえば、今日ちょっとネットショップで買い物しちゃいました。
すごく安くなっていたので思わずポチっと…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR