Entries

ロシェでツリー?

昨日の帰りに、簡単に買えて絶対に間違えのないお手頃スイーツは、ということでロシェを買いました。
贅沢に30個入りですよ。

161223ロシェ3

で、こんなふうに積み上げてみたくなったのです。
               ↓ ↓ ↓
161223ロシェ2

161223ロシェ1
どうせだったらシールの向きとか揃えたいところですが、
これバランス取るのが結構むずかしんです。
何度か崩れては積んでを繰り返し、
やっと一番上まで載せて、そーっと手を離し、
「今だ、写真を撮らなきゃ」って。
何、必死になってんだって話ですが
これから毎日楽しみに少しずつ食べることにします。
(まるで将棋崩しのよう)

透明アクリル容器は何かに使えそう…
161223ロシェ4
こうやってモノが溜まっちゃうんですよね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

[C261]

何かに使えそう・・・
が我が家にもありますあります。
わかってるんですけどね、そんなにいらないって。
でもたまに「使えちゃう」と ほ~らね、取っといて良かった!なんてことになり、捨てるのためらうんですよね。

チョコのツリー、いいアイデアですね!

[C262] Re: タイトルなし

以前に比べたらだいぶマシになったんですが、
私の場合は透明か白の容器でちゃんとしたフタが付いていると捨てられません。

よく言われている「そういうのを取っておくスペースの方がもったいない」。
本当にその通りなんですけどね。
  • 2016-12-24 21:00
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR