Entries

ピーロパイッカのカップとティーママグ

この前の楽天SSで買ったカップ。

ピーロパイッカのカップと
161219カップ1

定番のティーママグ。
161219カップ2

はっきり言ってしまううと生活必需品じゃないです。
今だってカップに困っているわけではありません。
でも持っている食器のほとんどが無地で、
今回ピーロパイッカの柄を見ているうちに欲しくなってしまい、
安くなっていたこともあって物欲を抑えきれずに買ってしまいました。
…ついでにティーマも。

この時期は「自分へのクリスマスプレゼント」とか
「今年一年頑張ったご褒美」とか、
必需品じゃないものを買う時に言い訳ができるのがありがたい。
もっともご褒美を買うほど頑張ったかどうか…

とにかく食器がまた2つ増えてしまったわけで、
買った分を減らさなければなりません。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR