Entries

ロコモコ弁当

ちょっと小さいかなぁ、と思ってたけど、入れてみたら案外入りました。

150617ロコモコ2

150617ロコモコ3

超半熟にした目玉焼きの黄身が破れちゃわないか、
破れなかったとして、食べる前にレンチンしたら逆に熱が通り過ぎてかたくならないか、とか
午前中気が気じゃなかったけど(仕事中何を考えてるんだか…)、
超半熟のまま無事に食べることができました。
この画像だとハンバーグがまったく写ってないけれど、結構大きいのが入っているんです。

こちら。
150617ロコモコ1
沸騰したお湯の中でぐつぐつと18分、かなり時間がかかるけど、
調理方法はそれしか書いてないので、メーカー側はそれを推しているのでしょう。
いつもきっちりタイマーで18分測ってます。
冷食の割には、本格的でおいしい~
また安い時に買っとこう。

ロコモコ、アリだな。



先週の土曜日の時点で食費予算があと392円だったのですが、
昨日178円、今日213円使って、残り1円となりました。
このギリギリ感がいいわ。
多分もう使わないのでとりあえず達成ってことで。

さて来月は、食費15000円でやってみようと思っています。
なんか出来そうな気がする。
(給料日が20日なので、20日スタートとします)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR