Entries

セブンプレミアムの洗剤ボトルが変わってたのね

10月20日発売だったようですが、
最近ヨーカドーもセブンも行ってなかったので知りませんでした。
昼休みに職場近くのヨーカドーで見つけたんだけど、
さすがにそのとき買って会社に持ち帰ることも出来ず、
仕事帰りに再度寄って買いました。

イイです!
161216洗剤容器1
最初に見たとき、英語表記が目に入って、
「セブンもずいぶん思い切ったことしたなぁ」と思いました。
下に小さく日本語表記があるとはいえ、パッと見、英語の方が断然目立ちます。

161216洗剤容器4

幅広い年齢層が対象のスーパーPB商品でこのデザイン、
反対意見(これじゃあ子供と年寄りがわからんだろう、とかね)も
あったかと思われますが、GOをだした課長だか部長だか、すごいなぁ、と。
価格の方も洗剤300円、漂白剤192円と安い!
いや~、うれしいわ、コレ。

横から。
161216洗剤容器2

漂白剤のフタが黄色なのは、ちょっと残念。
161216洗剤容器3
でも絶対に間違えないようにっていうことで、黄色にしたんでしょうね。
(私は白に替える予定)

小さいサイズ(400mかな?)もあって、そちらのボトルもよかったです。
セブンプレミアム、あなどれませんね。
愛用していた白いティッシュが変わったのはちょっと悲しいけど…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

これに似てる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR