Entries

レトルトカレー弁当とその容器

せっかく冷蔵庫を買ったというのに、疲れていて料理をする気になれず
今日も手抜きのレトルトカレーです。
栄養バランスは野菜ジュースで補ってる、つもり。

161215レトルトカレー弁当

使用している紙容器はだいぶ前にロハコで買ったものです。
  → 未晒し麦モールド スクエア 

大量に買ってしまったのでまだたくさん残ってる。
電子レンジokのようだけど、温めるとご飯粒が容器にくっつくので
今日はラップを敷いてみました。
値段も安く、見た目的にもすごく好きなんだけどなぁ。

こういう弁当だと帰りの荷物が少なくて助かりますね。

では、会社にいってきます。
(ホントは行きたくないよー)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C259]

料理がお上手でうらやましいです。
このお弁当も、目玉焼きだけでもう感動、
私だったら、カレーはなしで、目玉焼きに醤油を少しかけて黄味をくずして食べます。
  • 2016-12-16 04:43
  • jun
  • URL
  • 編集

[C260] Re: タイトルなし

ごはん+目玉焼き+醤油、これも間違いない美味しさですよね。
私も凝った料理なんて出来ないんですが、器のチカラを借りてごまかしています。
  • 2016-12-17 06:20
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR