Entries

朝作る3杯のポトフ

もう昨日の食事ってことになりますが、いつもの3食同じものシリーズです。

161213ポトフ
ポトフの定義がいまいちわかっていませんが、
私にとってはジャガイモとウインナーが入っていてコンソメ味、それがポトフです。
(Wikiによるとフランス語で「火にかけた鍋」という意味
「牛肉やソーセージなどの肉と大きく荒く切った野菜類をじっくり煮込んだ料理)
ってことで、何入れてもよさそうですね。

シャウエッセン、現在キャンペーン中です!
「黄金のシャウエッセンポトフ プレゼントキャンペーン」
私も応募しよう、っと。

-------------------

相変わらず眠れなくて困っています。
昨日の8時頃からソファで寝ちゃって目が覚めたのが1時半。
それから録画しておいた「マツコの知らない世界」と
「逃げ恥」を観て、いつもの「暴れん坊将軍」コース。
それにしても明け方4時に恋ダンスを踊ってるおばちゃんって…
(ちゃんとは踊れてません)

今日は超忙しい第10営業日だというのに、
こんなんで大丈夫なのか、ワタシ。
とりあえず朝風呂入って行ってきます。
(風呂で寝そうだ)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR