Entries

白いスケジュール帳

結局ダイソーで買いました。
161212スケジュール帳1
この前買ったデスクカレンダーを主に使おうと思っているので、
スケジュール帳はほとんど使わない、
だったら100均のでも十分だろうと思ったのです。

もともとはイラスト柄です。
161212スケジュール帳2
これはこれで可愛いけど、もうちょっとシンプルなほうがいいから
クラフト紙でも挟もうと思っていたんですが、
イラスト紙を取ってみると白かったので
あっ、これでいいじゃん、と。

見開きで3年分のカレンダーっていうのもよかったし、
161212スケジュール帳3

書き込み部分にいろんな色を使ってないのも気に入ったし、
161212スケジュール帳4

細かいことだけど、こういう書体も好き。
161212スケジュール帳5

あと、少しだけついてるメモ帳部分が方眼なのもいい。

と、気に入った点をいろいろあげてみましたが、
やっぱりそれほど使わないような気がします。
まぁ、出先で何かあった時にバッグの中に書くものの一つも入ってたほうがいいかなぁ、ってことで。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR