Entries

冷蔵庫の買い替えについて ~買いました②~

届きました!

  161211冷蔵庫1

デカイ!(幅が60cmだったら入らなかったかも)
  161211冷蔵庫3

2ドアのすっきりしたデザインがすごく好き。
これにしてよかった~
今まで冷蔵庫の上に置いていた電子レンジが置けなくなったので、
とりあえず自作の白い棚に置きました。
レビューでは音が気になるっていうのがあったけど、まったく音しません。
大人しいヤツです。

玄関から。
161211冷蔵庫2
引きで撮っても全部が入らなくなりました。

お世話になった古い冷蔵庫はキレイにして見送りました。
  161211冷蔵庫4
ありーがと~ さよーなら~ れーいぞーこ~♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C257]

冷蔵庫おめでとうございます。
近所のスーパーでブラウンの方を見ましたが、あれは家具調ってやつですね。キッチンを木目で統一してる場合とかに合いそう。
シャープは好きなメーカーで、前の冷蔵庫はシャープでした。90Lくらいの2ドアだったけど、自炊しないとそれでもガラガラで、今は冷蔵のみの75Lです。
小さい冷蔵庫だとハイアールしかなくて、色も選ぶ余地がないのが難点です。電気代はすごく安いけど。
  • 2016-12-12 01:24
  • jun
  • URL
  • 編集

[C258] Re: タイトルなし

自炊しなければ小さいので十分ですよね。
私はほぼ毎日弁当持参なので少し大きめが欲しいと思ったんですが、
いざ届いて置いてみるとすごい圧迫感です。
でもやっぱり大きいのはうれしい。
電気代がちょっとコワイです。
  • 2016-12-13 04:12
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR