Entries

『ダウントン・アビー』シーズン4は観たいけど。

これ以上テレビを観るためにお金は使えないのです。

NHK『ダウントン・アビー』シーズン3の放送が先月終わりました。
マシューがーーーーーーーーーというラストにビックリしましたが、
もしかしたらそういうことなのでは、と思っていました。
だってシーズン4のポスターにマシューは写っていないのです。

NKHのシーズン3が終わるのを待っていましたとばかり、スターチャンネルでシーズン4が始まりました。
「う~ん、続きが観たいよぉ」と思った方も多いはず。
わたしもそうです。
もう始まっているのですが、明日1話~3話の放送があるようなので、今契約したら観られる。
そんなわけで、ここ数日「どうしようかなぁ」と考えていたのですが、
スカパーは先月ほとんど観ていなかったAXNを解約したばかりで、
少しでも節約をと考えている私にとっては、
スターチャンネルのひと月2160円(+スカパー基本料金421円)はかなり大きな負担です。
だって現在、NHK受信料に2230円、WOWOWが2484円払っていて、もうそれ以上は出せないのです。

だったらガマンするしかないじゃん…

NHKは来年1月にシーズン4の放送決定だそうです。
(いつになく決定が早い)

NHKさん、ついでに『グッドワイフ』の方もご検討いただけないでしょうか。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR