Entries

濡れた手に塗って、また水で流す?

無印で詰め替えボトルを買ってきました。

161207ハンドミルク2

中身は何かというと、こちら↓
161207ハンドミルク1
アトリックス ハンドミルク。

若い頃からスキンケアを一所懸命やるほうではありませんでした。
かなりいい加減なのに、それでもあまり肌荒れに悩むことがなかったのは、
そういう肌に産んでくれた母のおかげです。

でもやっぱり冬場の手荒れは何もしないわけにはいきません。
ここ数年はノルウェーの漁師も使っているというニュートロジーナを愛用していましたが、
べとつきがハンパなく、日常生活の合間合間にちょっと塗るということができないんですよね。
もっとサラッとしていて、それでもって手荒れに効き、庶民価格で簡単に買えるもの、と
思っていたときにアトリックスのCMを見たのです。

ぬれたままの手にワンプッシュし、手肌になじませた後、
水で流すとうるおいのベールが手肌のすみずみまで包み込み、
ベタつかずしっとりとした仕上がりに。


濡れた手に塗って、また水で流す?

実際試してみると、たしかに「ベタつかずしっとりとした仕上がり」です。
無香料なので匂いも気になりません。
かなり気に入ったので、今年の冬はこれでいこうと思います。

ただ、パッケージデザインがねぇ…
というわけで、さっそく白ボトルを買って詰め替えたのでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR