Entries

トイレットペーパーとかペーパーホルダーとか

この前、初めて2倍巻きのトイレットペーパーを買ってみたのですが、
残りあと1個になったので次のを買ってきました。

買ったのは元の小さいタイプ(右)。
値段は同じくらいなんですよね。
161206トイレットペーパー1
こうして比べると大きさが結構違うし、2倍巻きはずっしり重いです。
でも、本当に2倍あるのかなぁ(疑)

なぜ小さいものに戻したかというと、この梯子の一段に3個入らないからです。
161206トイレットペーパー2
小さいほうだと、ほらピッタリ。
まぁ、本当にどうでもいいことですが、やっぱりピッタリってうれしいものです。

ところで、こうしてみるとペーパーホルダーを何とかしたくなってきました。
で、今、楽天ssなのでこの機会にと思ったりもしたんですが、これが結構高くって。
しかもこれだったら自分で作れるんじゃない? とか思っちゃって。
もうかなりその気になってます。
当分頭の中はペーパーホルダーのことでいっぱいになりそう。

1個残った2倍巻きは、非常用リュックに入れておくことにしました。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR