Entries

同じデスクカレンダーを3つ購入。

B5版、ダイソーです。
100均にしては紙質もよく、無駄のないデザインが
すごく気に入ったので同じのを3つ買いました。

161201カレンダー2

161201カレンダー1

なぜ3つかというと、
(1)立てて普通のカレンダーとして。
161201カレンダー3
木の台は洗面用の鏡の、です。
(一応捨てずにとっときました)

で、こういう卓上や壁にかけているカレンダーにいろいろ書き込むのが
好きじゃないので、

(2)予定を書き込む専用として。
例えば録画したい番組とか、支払わなきゃいけない金額と期限とか。

(3)同じように会社用として。
今会社で使っている卓上カレンダーはいろいろ書き込んでて、すごく汚いの。
会社でも何も書いてないカレンダーをデスクに置き、
こちらは予定を書き込む専用にします。

一年後、(1)は新品のようにキレイで、(2)(3)は汚くなってそうですね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C253]

うっわっ!!

この木の台、すっごくいいですね~!
こういうの、自分で作れないかしら・・と思いました。
そのくらい欲しい~~

[C254] Re: タイトルなし

> こういうの、自分で作れないかしら・・と思いました。

たぶん作れるんじゃないかと。
溝を掘るのは大変だから、板と角材をボンドでくっつければそれっぽいモノができると思います。

捨てるのもモッタイナイから一応とっておいたんだけど、
使い道があってよかった~
  • 2016-12-03 00:30
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR