Entries

ニトリ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 明日(12/1)オープン!

店舗名が長いですね。
新宿店じゃあダメだったんでしょうか。
でも、きっとみんな新宿店って呼ぶんでしょうね。
(タカシマヤタイムズスクエア南館1階~5階までがニトリです)

昨日の夕方、私が利用している路線で人身事故があって電車が止まってしまったので、
仕方なく時間つぶしに新宿を彷徨いました。
東口から南口へまわり、東急ハンズに行ってみたら、
隣のニトリの電気がついていて、「あれっ?もうオープンしてたの?」と思ったんですが、
オープンは12/1でした。
もうディスプレイも出来上がってましたよ。
(1Fしか見てないけど)
12/19までオープンセールです。
私も行ってみよう。

南口のイルミネーションはピンク(見ようによってはパープル)単色。
いろんな色を使ってカラフルなのもいいけど、
私は潔く一色でまとめるの、好きです。

161130新宿南口
今年もあと一か月。
師走だー


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

[C249]

タカシマヤタイムズスクエアは渋谷区なのです。
なので、新宿店とは言えないのですね。

ニトリってけっこう好きで、一番近いイケアのそばにニトリがあるので、イケアでいろいろ見て、結局ニトリで買い物して帰る、というケースが多いです(笑)。
しかし、タイムズスクエアのニトリはかなり広いのでしょうね。最近、新宿、行ってないなあ。新宿ミラノ座の閉館前に行ったのが最後です。新宿東宝シネマズができる前だったので、ゴジラのオブジェ(?)を見ていません。
  • 2016-12-01 01:17
  • jun
  • URL
  • 編集

[C250]

紀伊國屋が撤退したのですね。
知りませんでした。
うーん、いろんな意味で残念。
  • 2016-12-01 03:34
  • jun
  • URL
  • 編集

[C251] Re: タイトルなし

> タカシマヤタイムズスクエアは渋谷区なのです。
> なので、新宿店とは言えないのですね。
>
南口を出て甲州街道の向こう側は渋谷区ですよね。
でも高島屋も東急ハンズも「新宿店」なので、
新宿店でもいいような気がします。
ただ新宿店だと新宿のどこだかわからないけど、
「タカシマヤ」が入れば場所がわかりやすくなりますよね。
「あ~、高島屋のところにあるのね」って。
でも、やっぱり会話の中では「新宿店」て呼ばれるんでしょうね。

東宝のゴジラは、機会があったらぜひ行ってみてね。
あそこのホテルに泊まってみたいです。
部屋の中から見えるらしいので。
  • 2016-12-01 22:57
  • のり
  • URL
  • 編集

[C252] Re: タイトルなし

> 紀伊國屋が撤退したのですね。
> 知りませんでした。
> うーん、いろんな意味で残念。

6Fだけ残っているようですが洋書専門?
「ニトリさんいらっしゃい! 開店記念キャンペーン」というのをやっているようです。

  • 2016-12-01 23:16
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR