Entries

一周回ってうすしおに戻るのです

福引きでポテトチップス6個当たりました。
うれしいやら困るやら、やっぱりうれしいやら。

161129ポテトチップス

この前『お菓子総選挙』というのをやってて、結果は↓。
カルビー強し。
161129お菓子総選挙

2位のポテトチップスうすしお味は今日当たった筒形ではなく普通の袋のでしたが、
うすしおがコンソメより上位にくるっていうの、わかる気がする。
いろんな味が次々と発売される中、新しいのを一度は試してみて、
で、結局基本のうすしおに戻るんですよね。
ポテトチップスは味ごとにランク付けされてるけど、
ハイチュウはいろんな味があってもハイチュウなんですね。
この番組、終わりの方だけ(2位から)観たんだけど結構おもしろかったです。
1位じゃがりこのパッケージのダジャレを会議室で真剣に話し合ってるのが笑えました。
いいなぁ、あの職場。
「食べだしたら キリンがない」
「おいも 若きも おいも好き」



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR