Entries

ダイソーの250円タイツ

ダイソーの250円タイツを初めて買ってみました。
これが250円なら大変コスパよしです。
色はネイビーを買いましたが売り場にはあと黒しかなかった。
他にどんな色があるのかなぁ。
次に行ったときまた買い足そうと思います。

161128ダイソータイツ
ところで、こんなに気に入ったタイツですが、
これバックマークが付いてないんです。
私結構前後を気にする人間。
パッと見でどっちかわからないのがイヤで自分で簡単に目印をつけました。
まぁ、250円だから仕方がないのかもしれないけど、
皆さんそれほど前後を気にしないのでしょうか。

-----------------

昨日買い忘れたスケジュール帳を買いに無印に寄ってみましたが
すごく混んでてレジも並んでました。
寄った店舗が丸井内の無印で「マルコとマルオ」も開催中。
「週間」で10%off、「マルコとマルオ」で10%off、
丸井のカードを持っている人はこの期間中に、ってことでしょうね。
スケジュール帳一つでレジに並ぶのも何だかバカらしく、
もともとそれほどスケジュール帳に書き込むタイプでもないので、
年明けに安くなってからでもいいかと思い、
今日は買うのをやめて帰ってきました。

昨日行った店舗とは違うのに
今日行った店舗にも歯ブラシは売り場にありませんでした。
次は早めに買うことにします。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR