Entries

無印ネットショップで買ったもの

無印良品週間ですね。
いろんなブロガーさんの「これ買いました」の記事も参考になります。

さて私が買ったものですが、
今日、初日にネットショップでポチっとしたものが届きました。

アウトレットなので去年のものと思われます。
161123無印1
1,500円→(半額)750円→(それの10%off)675円でした。
冬、寒冷の自室で過ごすときの必需品です。

もちろんこれだけでは送料がかかってしまうので、
店舗で買おうと思っていたカシミヤクルーネックカーディガンもネットショップで買うことにしました。
161123無印2
こちらは、
9,980円→(期間限定で2,000円引き)7,980円→(それの10%off)7,182円でした。
色はダークネイビー。
ネイビーでも明るめより、一瞬「黒?」と思っちゃうほどの深い色の方が好きです。

私は基本的にグレーとネイビーが大好きで、
カーディガンもクルーネックが好きなので、
当然(?)ネイビーのカーディガンも持っていたのですが、
つい最近、背中に穴を発見してしまい、「ギャァー」っとなったのです。
捨てられないタチの私でもさすがに穴開きはね、とここは潔く。
まぁ、今回かなりお得に買えたのでよしとします。


これで冬物衣料は今シーズン最後とします!
(たぶん)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR